CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2019年も有難うございました。 | main | ホイールナット >>
S660 アルミトルクロッド MT用
0

    2020年になってから1度も更新してない…

     

    何から書こう(゜-゜)

     

     

     

    色々とあるけど、最近のアルミトルクロッドを。

     

    Twitterで西野カナ、西野カナと連呼してるのは私ですm(__)m

     

     

    最初、エンジンかけた時に室内というかお尻が震えたので(゜-゜)

     

     

     

    これ、シートレールやシートの種類で感じ方が変わります(/・ω・)/

    数台試乗させていただいて、ウチのデモカーが1番西野カナというオチ。

    数日で慣れました。

    むしろ、この振動が無いと淋しいぐらい(゜-゜)

     

     

    逆に試乗していただいたら

    マシ!とかこんなもんやで!とか。

    少し敏感に西野カナと騒ぎすぎましたことをお詫び申し上げますm(__)m

     

     

     

    作りを見ていただいたら、かなり拘ってるのが分かってもらえると思います。

     

    既にサーキットでもテスト済デス(*'ω'*)

     

    アクセルオフ→オン時にかなり変わりました。

    もう戻れないダイレクト感というかレーシー感というか(/・ω・)/

    前回、取り付けしていない時と比べて1.5秒ちょい上がりました。

    ※セントラルサーキット

    トルクロッドだけの効果では無いけどかなり貢献してくれました。

     

    前回が遅かっただけじゃ…って突っ込みは無しで(>_<)

    パーツを付けることによって走り方も変わりライン取りも変わります。

    まだまだ、走り方の改善箇所が山積みなので頑張ります(゜-゜)

     

     

    個人的な感想も含めて、皆様から届いた声を。

     

    『ダイレクト感アップ』

    『レスポンスアップ』

    『排気音が変化』

    『シフトフィール向上』

    『シフトダウンしやすくなった』

    『シフトミスが無くなった(減った)』

    『レーシー感が増し増し』

     

     

    デメリットも(T_T)/

    『約3000回転までの室内の振動』

    『カッコいいのに取り付けたら見えなくなる』

     

    デメリットはこんな感じ(。´・ω・)

     

     

    サーキットではメリットしかないですね、これ。

    山道とかでも楽しいです(*'ω'*)

     

     

    ただ、体感してもらわないと文字だけでは伝わらないのが残念(>_<)

    騙されたと思って、是非、取り付けてみてください!レベルです。

    ウレタンや純正のトルクロッドのゴムの隙間を埋めているモノとは耐久面でも異なります。

     

     

     

    見えなくなるけど…なるけど…

    あくまでこだわりたいのでアルミ箇所のアルマイト色、ご希望の色があったら承ります(*'ω'*)

    タブで選べるアルマイトカラーは即納OKです。

     

     

    あ、車検も通った事例アリです(/・ω・)/

    地域、検査官によって変わるかもしれませんが…

    大丈夫という認識です。

    どうしても心配って場合は、ボルトオンでそれほど難しくはないので純正に戻してくださいm(__)m

     

     

    出荷時は、ジグで合わせてポン付けできるようにしています(@⌒ー⌒@)

     

     

    絶賛販売中ですー!

    クリックで飛びます(/・ω・)/

     

     

     

    宜しくお願いいたしますm(__)m

    | S660関連 | 16:49 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする