CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 本年も有難うございました♪ | main | 【予約販売開始】S660 Belleza-TwinTail フルチタンマフラー(競技用) >>
S660 Belleza ツインテール仕様 フルチタンマフラー(競技用)
0

    ひなつば@エスエスアイです。

     

    ブログ全く更新してなかったです…

    結構、ブログネタがたまっているのでしばらくは更新続くかと思われます。

     

    何の内容から書こうかなと3分悩み、フルチタンマフラーに決めました。

     

    既に販売させていただいている100パイのテールの1本出しのフルチタンマフラー、デモカーのいちごみるくに付いてるマフラーです。

    ご好評をいただいていまして、ポツポツとご注文をいただいていています。

    有難うございます!と感謝の気持ちでいっぱいです。

     

    S660は1本出しが個人的に好きなので最初は、この1本出しのみでいく予定だったんですが

    「デュアルだったら〜」「2本出しだったら〜」

    結構、とてもかなりオフ会等でお声をいただき2本出し派の方も多いなと。

     

    フルチタンマフラーを販売しているところも少ないのでツインテール仕様の商品化に向けて動いていました。

     

    結果からいうとカタチにすることが出来ました。

     

    少し文字が続いているので画像を入れていきます。

    画像は、プロトタイプです。

     

    センターパイプ〜サイレンサー〜途中までは1本出しとほぼ同じです。

     

    1本出しはこちら

     

    下記のカタチも溶接もエロいです。(良い意味で)

     

    1本出し同様、こちらもテールにもこだわっています。

    正直、何パイを採用するかかなり悩みましたが80パイのツインテールに決めました。

    あまり細いと寂しいので…

     

    ツインテール仕様は、ハス切りをチョイスしました。

    また、1本出しと同じインナー付きで焼きも入れています。

     

    センターパイプ→50パイ

    サイレンサー→100パイ

    メインパイプ→50パイ

    テール→80パイ×2

     

    重量は、センターパイプが0.6kgで本体が2.4kgの約3.0kgとなります。

    1本出しは本体が2.0kgなので400gしか変わらないです。

    チタン製なので重量も驚くほど軽い次元の話になります。

     

    気になる音質ですが…

    1本出しとはまた違った軽の音ではないです。

     

    あ、バンパー取付け時の画像を。

     

    プロトタイプで確認したところ少しだけの細かい調整のみでいけるので正式に商品化いたします。

    販売価格は、190,000円(税抜)で決定いたしました。

    高いですけど、フルチタン製でセンターパイプ付きでこの作りだと正直、安いと思います。

    品質の良いモノを出来る限り価格を抑えるのがエスエスアイのモットーです。

    made in JAPANですよ。

     

    近日中にホームページにラインナップさせていただくのですが、有難いことに初回ロット分、完売御礼でございます。

    ホームページに掲載する前に完売いたしました。

     

    次のロットは10月中旬〜11月上旬の予定です。

    10月より増税がございますのでご検討の場合、増税前にご注文いただければと思います。

     

    また、ホームページに掲載したら告知させていただきます。

     

    宜しくお願いいたします。

    | S660関連 | 15:40 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする